三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【三郷市】O様邸ベランダ改修工事

三郷市O様邸のランダ改修工事でランダの下地が長年の雨漏れによて痛みがしかたので大がかりに改修をいした

既存ステンレス鋼板サイデイング取り合い部解体処分

ランダ床下地 ケイカル板貼り

ウレタン防

約2週間の工事となりした途中雨などもあり段取りがしかたですが工事が無事完した

更新日時 : 2014年10月31日 | この記事へのリンク : 

土地活用を考えています。社会情勢や少子高齢化を考えるとアパートマンションは不安です。どういった土地活用がいいでしょうか?

オーナー様のお悩みはおっしゃるとおりだと思います。今後の社会や少子高齢化を考えると今現在、これからアパートマンションを建てるのは将来的に賃貸経営が成り立つかどうかは難しいところです。その地域の市場や物件の供給量などきちんと市場調査や地場の不動産情報などに精通していなければ、投資物件として収益を生み続けられるかどうかは不確定だと思います。大手建築会社がよく使うサブリースなどの家賃保証にしても、30年間賃料がまったく下がらずに保証してくれれば問題ないですが、契約書をよく見てみると家賃改定の条項があったりしますので市場が飽和してくれば、向こうも商売ですから採算が合わなければ保証賃料を下げてくるので不安定です。

安定して収益を上げることができ、かつ流動性がある物件(万が一の場合は売却が比較的容易にできる)として当社では、市場調査の上で戸建賃貸を提案することがあります。

例えば、下記の写真は2012年夏に着工し、全9戸に対し15組の申込みが入り、その後も問合せが殺到したデザイン戸建賃貸住宅です。2013年5月現在においても満室稼働しています。

戸建賃貸のメリット7

仝遊賃貸なら投資額を少なく、効率の良い資産運用ができます(アパート等の約1〜2割高い賃料で貸すことが可能)

例)RC造4階建て賃貸マンション(12戸)、投資額1億9,000万円:毎月手取り46万円

駐車場付き戸建賃貸4棟の場合、投資額:5,000万円:毎月手取り40万円

▲▲僉璽函Ε泪鵐轡腑鵑篭室が目立ち、少子高齢化で更に厳しい状況が予想されますが

戸建賃貸は物件が少なく、古くなっても安定した入居率を見込めます。

F居希望者のニーズに応えた物件。賃貸マンションの不満を解消している物件です。

☆マンションだと子供が走り回ると苦情が来るのでストレスがたまる…☆敷地内に駐車場がほしい…

☆映画や音楽など大音量で楽しみたい!☆賃貸でも持ち家感覚で住んでみたい!☆おしゃれな広い家に住みたい!

っ鷦崗豬弍弔剖瓩の動性もあり。万が一も安心、相続対策にもなります。

☆1戸だけの切り売りができる ☆1戸ずつ別々に相続できる ☆売却の場合、一般の中古住宅の市場で売ることが可能 ☆早期の売却が可能 ☆古くなっての解体費用もマンション等に比べて安く抑えられる(マンション等の場合、投資物件としての需要で投資家への販売になり、収益性を見られてしまい売却金額が安くなってしまうことが多いです)

ノ地に左右されにくく、変形地・狭小地でも十分な投資効果を見込めます。

ζ居者の質が高く管理がしやすい。入居期間も比較的長いです。

期間限定の完成見学会です。この機会にぜひぜひ、ご見学ください。

竹ノ塚の賃貸・売買・管理は松井産業竹ノ塚店へ!!

更新日時 : 2013年05月24日 | この記事へのリンク : 

三郷市おすすめ飲食店  【日高屋】

リニューアルオープンした日高屋です!!お店がとてもきれいです(^O^)

     

さつき店スタッフ  村山 優子

更新日時 : 2012年11月06日 | この記事へのリンク : 

環境整備 【1位】

環境整備1位、ということで、10月5日三郷市早稲田にある『はらはま』

という焼き鳥屋さんへ行ってきました!!

種類が豊富でとてもおいしくいただきました(*^_^*)

さつき店スタッフ 品田由紀

更新日時 : 2012年11月06日 | この記事へのリンク : 

三郷市お勧め飲食店  【ラーメン魁力屋 三郷店】

先日、オープンしたラーメン魁力屋へいってきました。

いつも行列ができています。10分ほど待って店内へ…

たくあん、ねぎは食べ放題です(^_^)/~

次回は、ネギが大量にのっているラーメン(限定20食)にチャレンジします!!

さつき店スタッフ  品田由紀

更新日時 : 2012年10月23日 | この記事へのリンク : 

ハッピーバースディ♪

本日はさつき店スタッフの品田さんのお誕生日というコトで、

お誕生日ケーキを買い皆さんでお祝い致しました★

品田さんは○○歳になられたとのことで・・・

大変おめでたいかぎりでございます★

今年もまた品田さんにとってハッピーな1年となりますように・・・

さつき店一同心よりお慶び申し上げます!

さあ、ケーキ食べちゃってください!

ついでに志水さんも食べちゃってください!

部長、ケーキありがとうございました★

さつき店スタッフ 岩崎

更新日時 : 2012年10月15日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】大福元

10月8日 環境整備のお食事会に行ってきました!

場所は三郷市早稲田の大福元です。情報誌をいつもおいて頂いている

お店です。

料理は一人3000円のコースでボリューム満点でした。

海老、チャーハン、チンジャオロース、チャーシュー、餃子などなどおいしく

いただきました!!

 

 

   

さつき店の(*^_^*)二人(*^_^*)

  

さつき店スタッフ 品田由紀

更新日時 : 2012年10月11日 | この記事へのリンク : 

三郷エリアお勧め飲食店 【南蛮ダイニング】

社員の村山さんと、品田で情報誌をおいていただいている、南蛮ダイニングへいってきました。

ランチタイムでお値段もお手頃でした。

ナンの種類が、通常のナン、ガーリック、ごまから選べてなんとおかわり自由ということで、2枚いただきました!!

さつき店スタッフ  品田由紀

更新日時 : 2012年10月03日 | この記事へのリンク : 

三郷エリアお勧め飲食店 【バーガーキング】

三郷駅前のバーガーキングへいきました。

店内は今、ハロゥインの飾りがたくさんついていました。

黒バーガーが発売されたとのことでしたが…頼む勇気がなく、悩んみましたが結局アボカドの入ったものを注文して食べました(*^_^*)

さつき店スタッフ 品田 由紀

更新日時 : 2012年10月02日 | この記事へのリンク : 

おべんとっ(^O^)「

今日はお弁当をつくってきました!!

 

おいしそうにできましたね(^O^)エコですね~!!

マイ箸マイスプーン。

さつき店スタッフ  品田由紀

更新日時 : 2012年09月28日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)