三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【三郷市おすすめエリア】つけめん 眞司(真司)

三郷でおいしいと有名なラーメン屋さんに行ってきました。

つけ麺の特盛です(^^)なんと大盛りでも特盛でも一緒のお値段です。

三郷からだと296から松戸へ行く橋の手前の信号(鷹野4丁目)を右折です。美加和さんのすぐ近くなんですね〜。たまに行きますが気づきませんでした。

つけ麺自体は太麺でコシがあり,大満足でした。次はまぜそばを食べてみたいと思います。

名前:つけめん 真司

住所:埼玉県三郷市高州1-318-1

更新日時 : 2013年11月07日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】美加和

みなさん,こんばんわ。いつもアクセスいただきまことにありがとうございます。

さて本日は三郷で長く営業されております日本料理屋さんの美加和さんを紹介させていただきます。

美加和さんには魚のいけすがあります。昔はここでカニやいろいろな魚が泳いでいました。今はリニューアルされていけすが少しコンパクトになりましたが,その代り座席がゆったりとしたものが多くなりました。

ランチメニューが充実しており,さつき膳を注文しました。

ご飯がふっくらしていて天ぷらや刺身によく合います。忘年会や法事で使われる方も多いです。

名前:美加和

場所:埼玉県三郷市高州1-292

更新日時 : 2013年04月09日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】焼肉 七福

三郷市番匠免の焼肉七福さんに行ってきました。

中川の通りの饅頭屋さんと篠田石材さんの並びにあるお店です。

昼食時によく行くのですが結構混んでいます。写真は焼肉ランチです。

価格がとてもリーズナブルです。写真は大盛りですが普通盛りは600円でした。

この価格で焼肉ランチは満足度が高いのではないでしょうか?

お店:七福

住所:埼玉県三郷市番匠免1-45

更新日時 : 2013年03月13日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】美容室がオープンしました~アニモ フィオレンテ 三郷店~

美容室の「アニモ」のご紹介をさせていただきます。
松井産業で仲介させて頂き2月20日にオープンとなりました。
アニモさんのHPはこちらから、
http://hellobrp.com/shoplist/misato/
お花もセンターに置いて頂きありがとうございます。
しかも、中の様子も少しだけ撮らせて頂きました。
どこもかしこも、素敵な空間でした〜!!!
名称:アニモ フィオレンテ三郷店
場所:三郷市早稲田1-18-24 メゾンノグチ1F
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日
駐車場:6台
もう一度アニモさんのHPはこちらから〜

http://hellobrp.com/shoplist/misato/

更新日時 : 2013年02月22日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】日本料理 魚惣

三郷市の魚惣さんに行ってきました。魚惣さんはもともとお魚屋さんだったので魚が本当においしいです。先日もランチに行ってきました。実は当社でリフォームをさせていただいた経緯もあり,懇意にさせていただいています。

ミックスフライ定食とネギトロ丼をいただきました。ランチも駐車場に停められないくらい混んでました。

とても美味しかったです。

名前:魚惣

住所:埼玉県三郷市彦江1-24-9

更新日時 : 2013年02月20日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】そば切り旬菜鈴家

三郷市彦沢にあるお蕎麦屋さんそば切り旬菜鈴家さんに行ってきました。

冬は蕎麦だけでなくうどんも美味しいです。

写真はすき焼きうどんと天丼付きの蕎麦です。

古民家風のお店で風情があってお蕎麦もうどんも美味しくいただくことができます。

ランチでも美味しいですし,座敷もありますので宴会もよいと思います。

名前:そば切り旬菜鈴家

住所:埼玉県三郷市彦沢1-41

更新日時 : 2013年02月20日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】目利きの銀次さん

1/11(金)環境整備1位をいただけたのでさつき店メンバーでさつき店から徒歩1分の目利きの銀次さんへいってきました!!!

★ねぎとろ丼のボリュームがすごくて、男性3人でたべました!(藤本)

★お酒の種類が多い(島中)

★エビマヨがおいしかった(豊田)

★八海山がおいしかった(小林)

★値段がリーズナブルで注文しやすかった(品田)

★店員さんの対応がよかった(会田)

★刺身がプリプリしていておいしかった(村山)

★店が広く開放感があってテンションが上がった(志水)

★いいね!!(岩崎)

住所:三郷市三郷1-4-1

店舗名:目利きの銀次

さつき店スタッフ 品田由紀

更新日時 : 2013年01月12日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】とんちゃんラーメン

今日はさつき店営業2人でいつも情報誌を置かせて頂いている、

「とんちゃんラーメン」でお昼を食べてきました。

写真(上)は みそ大盛り→志水さん注文です。

写真(下)は しお+バター・バター・バター→村山注文です。

ものすごくバターがトッピングされているようですが、

1枚がすごーく薄いんです!信じてください!

寒い季節にはラーメンが美味しいですね★

さつき店スタッフ 村山

更新日時 : 2012年12月09日 | この記事へのリンク : 

【三郷市おすすめエリア】味のつどい あじさいさん

三郷市の「あじさい」さんに行ってきました。

連休中ということもあり店内は大盛況でした。ここのおすすめは何と言っても料理です。

美味しいです。お魚料理もどれも新鮮で、今日のお薦めを確認してから注文すると良と

思います。

食がすすむ、また美味しい料理を食べながらお酒を飲むことができるので、ついつい

食べ過ぎ飲みすぎとなってしまいます!

味のつどい あじさい

場所:埼玉県三郷市采女1-86-2

更新日時 : 2012年11月25日 | この記事へのリンク : 

【吉川おすすめエリア】弁当惣菜太郎

吉川市の弁当惣菜太郎さんです。よくに利用します。

気に入っていることはバランスが良いことです。どうしてもコンビニの弁当とかだと

揚げ物系が多く、胃がもたれることもあるのですが、こちらの弁当は煮物や野菜、惣菜が

充実しており、満足度が高いです。値段もリーズナブルです。

弁当惣菜太郎

埼玉県吉川市高久2-10-23

更新日時 : 2012年11月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)