三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【吉川市おすすめエリア】pasta&bar Natsu(ナツ)

最近吉川市のけやき通り沿いにできたイタリアンレストランnatsu(ナツ)さんに行ってきました。

オシャレなお店が最近吉川市にも増えてきましたが,こちらのお店もとても良い雰囲気です。お酒の種類も多いので若いカップルや夫婦で来るのもよいのではないでしょうか?オープニングキャンペーンで1500円で前菜.パスタ,ドルチェが食べられます。

今回は社長との懇親会でコース以外にもお肉やピザもいただきました(^^)大満足です。

松井社長ありがとうございました!!

お店:Natsu(ナツ)

住所:埼玉県吉川市高久2-7-7

更新日時 : 2013年05月23日 | この記事へのリンク : 

【吉川市おすすめエリア】しゃぶ亭トンボ

先日は会社のみなさんと吉川市のしゃぶしゃぶ屋さん、「しゃぶ亭トンボ」に行ってきました。肉もおいしいのですが,一番うれしいのは野菜が食べ放題なことです。みんな喜んでました。

ランチもやってます。もちろん野菜食べ放題です。

お店:しゃぶ亭トンボ

住所:吉川市高久1-10-24

更新日時 : 2013年03月21日 | この記事へのリンク : 

【吉川市おすすめエリア】くるまやラーメン埼玉吉川店

吉川市のけやき通り沿いにあるくるまやラーメンさんです。

ここのラーメン屋さんはラーメンも美味しいですが,餃子も美味しいです。

餃子とビールだけでもいけるのですがこれにラーメンが追加されると元気がモリモリと出てきます。

お店:くるまやラーメン埼玉吉川店

住所:埼玉県吉川市高久1-26-16

更新日時 : 2013年03月13日 | この記事へのリンク : 

【吉川市おすすめエリア】しゃぶ亭トンボ

吉川市にあるしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ亭トンボ」さんにランチに行ってきました。

ここは本当に吉川市の穴場の素敵なお店です。なんといっても満足度が違います。

お肉も当然美味しいのですが,それよりも嬉しいのは野菜が食べ放題です!!!!!

しかもその野菜もひとつひとつが本当に旨い。ついつい食べ過ぎてしまいますがランチ一食でお腹一杯になり心が満足します。しかも野菜が中心になりますのでとてもヘルシーです。

ランチタイムはしゃぶしゃぶだけでなく焼肉丼などリーズナブルなお値段のランチもありますし夜などに行けば一緒に行った方の満足も保証できるくらいのよいお店です。

ぜひぜひ一度おすすめあれ!!本当に満足しますよ!!

名前:しゃぶ亭トンボ

住所:埼玉県吉川市高久1-10-24

更新日時 : 2013年03月01日 | この記事へのリンク : 

【吉川おすすめ情報】ベーカリー プチフール

JR武蔵野線吉川駅南口 歩いて1分にベーカリー プチフールさんがございます。

昔から営業されているパン屋さんです。もう20年近く営業されているでしょうか。老舗のパン屋さんです。

国産小麦、天然素材の原料から製造するパンで、地元ならではのパンなど、特にクリームパンは生地も食べごたえが

ありとても美味しいパンです。

地元で長らく支持されておりますパン屋さんです。

ベーカリー プチフール

埼玉県吉川市木売2−3−10

更新日時 : 2012年11月02日 | この記事へのリンク : 

【ステーキけん】吉川市

吉川市マツキヨホームセンターのそばにある

ステーキけんに行ってきました♪

ステーキ・ハンバーグ以外にサラダバーがあるのは魅力です!

あと、小学生未満がサラダバー&カレー&そしてアイスクリームが無料!

とっても嬉しいサービスです。

カットステーキ&ハンバーグ。

子供にハンバーグを食べさせて〜と思ったのですが、

サラダバーのカレーでお腹いっぱいになってしまいました。

ココのカレーは結構お肉がゴロっとしてて美味しいです♪

最後はやっぱりデザート!

自分ですくえるのが嬉しいみたい☆でもあまりに子供すぎて

手がうまく届かないみたいでした。

ファミリーにはピッタリのお店だと思います♪

ステーキけん:吉川市木売新田5−1 

*吉川市の不動産、賃貸、売買、管理は松井産業にお任せください*

更新日時 : 2012年07月17日 | この記事へのリンク : 

【吉川地域情報】めんぽぽ

吉川駅近くにある、めんぽぽに行ってきました。

めんぽぽは吉川伝説のラーメン屋と噂されるくらい

隠れたる名所として有名なところです。

何回か会社で出前も取ってます。当社の持永さん、岩崎さんは

毎回「こっさりラーメン」を注文してます。こっさりでも結構こってり

してます。食べごたえ十分です。

注文したのはミソラーメンとものすごく辛いミソラーメンです。

辛い強さは1番〜10番までありました。

ちなみに、ものすごく辛いラーメンの辛さは4番です。

営業時間は17:30〜

吉川に来られた際は一度お立ち寄りあれ。

名前:めんぽぽ

場所:吉川市木売3-1-13

更新日時 : 2012年07月08日 | この記事へのリンク : 

【吉川おすすめエリア】シルジャナ吉川店

吉川市にありますインド料理のシルジャナ吉川店さんに行ってきました。

写真はナンの大きさにビックリしつつも、もくもくと食べる岩崎さんです。

注文したのは、チキンカレーです。中辛でしたが食べやすく、全部食べられました。

名前:シルジャナ吉川店

場所:埼玉県吉川市高久1-9-22

*吉川市の不動産、賃貸、売買、管理は松井産業にお任せください*

更新日時 : 2012年07月08日 | この記事へのリンク : 

【吉川おすすめ情報】メルヘン横浜館 Marchen

吉川市のパン屋さん、「メルヘン横浜館」さんに行ってきました。ちょうど、当社賃貸物件

へ行くまでの通り道になりますので、小腹がすいた時によく立ち寄るところです。

外にはテラスもついており、その場で食べることができます。今回は竜田揚げバーガーを

食べました。香料がよく効いていてとてもおいしかったです。

種類がありますので、毎回飽きないで食べることが出来ます。

名前:メルヘン横浜館

住所:埼玉県吉川市吉川1丁目10−7

吉川市の不動産、賃貸、売買、管理は創業90年の松井産業にお任せください。

更新日時 : 2012年07月05日 | この記事へのリンク : 

【吉川おすすめエリア】夢庵 吉川店

夢庵 吉川店さんです。結構利用しています。日替わり定食がおすすめです。

日替わり定食です。最近は焼き魚を食べたいと思うことが多くなってきました。

若いころは肉が食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが、最近はそうもいかないです。

魚を食べて野菜を取るように頑張ってます。

ちなみに日替わり定食は2パターンあって魚か肉か選べるようになってます。

平日の昼間だったのですが、にぎわっていました。日替わり定食はその日によって内容が

変わるそうなので定員の方に聞いていただければと思います。

吉川市の不動産、賃貸、売買、管理は松井産業におまかせください。

更新日時 : 2012年06月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)