三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【越谷市おすすめエリア】フランス家庭料理 ブールマニエ

環境整備1位の食事会で吉川店と本社経営管理部との合同で越谷市赤山町にございますフランス家庭料理ブールマニエさんに行ってきました。

少し奥まっていますが落ち着いた雰囲気でフレンチが楽しめます。今回はパノラマ写真で食事会の雰囲気をアップさせていただきます。こんな感じです。

食事の様子はこんな感じです。

価格もリーズナブルでみんな喜んでいました!また食事会があるときなどに利用したいと思います。

名前:フランス家庭料理 ブールマニエ

アクセス:東武伊勢崎線越谷駅 西口 徒歩5分

住所:埼玉県越谷市赤山町2-63-1

更新日時 : 2012年12月20日 | この記事へのリンク : 

【越谷おすすめエリア】ベッロカンパーニャ

越谷市のベッロカンパーニャに行ってきました。

茹で上げパスタ・窯焼きナポリピッツァ・手作りケーキ・イタリアンジェラートが自慢のお店です。

値段もリーズナブルでとても満足度が高い食事会でございました。

もともとは松伏のお店が環境整備で1番を取った表彰と島村さんの歓迎会の意味もありまして

本社と賃貸管理の方々も何人か呼んでの食事会でした。

喜んでいただけてうれしいです。

名前:ベッロカンパーニャ

場所:埼玉県越谷市増林2-290-1

営業時間:11:00〜22:30(L.O22:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

更新日時 : 2012年11月17日 | この記事へのリンク : 

【越谷おすすめエリア】ベッラ・イタリアさん

越谷市の美味しいイタリアンを紹介します。

 ベッラ・イタリアさん

南越谷駅・新越谷駅が最寄駅です。

 オブジェもお洒落です。

地元では美味しくて超有名店です。

 お奨めのディナーをオーダー☆

ハロウィンが近かったので、かぼちゃのスープです。

ドリンクも飲み放題!!

 シーザーサラダ☆

見た目も良いです♪

 ピッツァが焼けました。

熱いうちに…

 

パスタは2種類頼みました!

2品とも美味しそう…

デザートもお洒落!

アイスとケーキが両方食べれます!

イタリア厨房 ベッラ・イタリア

越谷市七左町3−4

更新日時 : 2012年11月05日 | この記事へのリンク : 

【越谷おすすめエリア】牛タン炭焼き 利久

H24.10.26更新

先日、松井産業の女子会をやってきたわぁ〜

場所はレイクタウンにある、”牛タン炭焼 利久”さんよぉーー

 行列の出来る店よぉ〜

今回頼んだのは…

 牛たん定食 1575円

 牛たん丼 1365円

今回の女子会はこのお2人さんと行って来たわぁ〜

 牛たん定食は藤田ちゃん☆

 牛たん丼は田邊ちゃん♪

私たち3人は年齢も近いから仲良しトリオなのよぉ〜

今回も恋話で盛り上がったわぁーー

どうかしらぁ〜!?美味しそうでしょぉーー!!

 凄く厚い牛たんだわぁ〜!

利久さんは、レイクタウンのお奨めのお店よぉーー

 皆、満足よぉ〜

えっ、支払いは先輩の私なのかしらぁ〜??(-_-;)

牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店

越谷市東町2−8 イオンレイクタウン mori 1F

本社受付嬢

              

更新日時 : 2012年10月26日 | この記事へのリンク : 

【地域情報:越谷】KUA ’AINA (クアアイナ)

先日、越谷レイクタウンにあるハンバーガー屋さんに行ってきました!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

こちらのお店はKUA ’AINA (クアアイナ)という名前で、ハワイ出身のボリューム満点のハンバーガー屋さんです

\(^o^)/

レイクタウンに行くと必ずここに行きます

(*^_^*)

場所はKazeの3階です。

注文してから調理するので、注文して待つこと10分

(^^)

来ました!!

こちらはアボカドチーズバーガーセット(¥1,500)

大きくてこのままだと食べにくいので、専用の紙に包みます。

アボカドが写らなかった

(^_^;)

お肉のボリュームとアボカドのマイルドさの組み合わせがいいですね!

ちなみにチーズの種類はいくつか選べます。

今回はスイスチーズにしたのですが、すこし苦みがあって大人の味になりました。

あとセットにはポテトとオニオンリングもついてきます!

オニオンリング好きな私にはたまりません

\(^o^)/

ちなみにこちらのアボカドバーガーはクアアイナ一番人気の商品だそうです。

納得!

またレイクタウンに行ったら食べてきます

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

名称:KUA’AINA(クアアイナ)

住所:埼玉県越谷市東町4-21-1イオンレイクタウンKAZE3階

更新日時 : 2012年05月01日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)