三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【吉川・松伏おすすめエリア】プードル洋菓子店

H24.6.19更新

本日は、松伏にある美味しいケーキ屋さんを紹介するわぁ〜♪

場所はいなげやさんの南側で通り沿いなので直ぐ判ると思うわぁー!

 いなげやさんから徒歩1分

やっぱり、女子は甘い物には目が無いのよぉー!

 ショーケースに入ったケーキ達

美味しそうなケーキばかりで、どれにするか迷うわぁ〜〜〜

 お店のお姉さんにも登場して頂いたわぁ〜

店内には、プロゴルファーの石川遼くんのサインも

有ったりするので、おそらくプードルさんのケーキは

絶対食べてるはずよぉ〜

 今回購入したケーキよぉ〜♪

早速、帰って食べるわぁー

 くまのプーさん プリンアラモード 420円

上には旬のフルーツが乗っててぇー、そして生クリーム。

プリンも程よい甘さでとても美味しいわぁ〜☆

そして、このプーさんのカップが可愛いわぁ〜〜♪

食べ終わったら、小物入れに使えるわねぇー!

 プードル洋菓子店

 松伏町ゆめみ野6−1−50 TEL 048(992)4911

本社受付嬢

             

更新日時 : 2012年06月19日 | この記事へのリンク : 

【松伏おすすめエリア】そば やぶき

松伏店に用事がありましたので、佐田さんと松伏店近くのそば屋やぶきさんで昼食を食べました。

やぶきさんは松伏に古くからある老舗の蕎麦屋で、松伏店(30年以上)以上に歴史あるお店です。

ざるそばと天ぷらそばです。暑くなってきましたので、冷たいそばは格別に美味しい。

松伏店のすぐ近くの店なので、また行ってみようと思います。

名前:やぶき

場所:埼玉県北葛飾郡松伏町松伏3215

更新日時 : 2012年06月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)