三郷市の賃貸売買不動産は松井産業ブログ

創業94周年!三郷市、吉川市の賃貸・売買・貸地情報なら、地域密着の松井産業三郷駅前店におまかせ!

ブログ一覧

【竹ノ塚おすすめエリア】らーめん しおの風

竹ノ塚のイトーヨーカドーの通りに『しおの風』というらーめん屋さん

があります。

  

☆しおらーめん☆

水菜やクコの実が入っていて見栄えもなんだかお洒落です。

女性にはちょうどいい量で、男性は大盛りを頼んでいました。

☆しお付け麺☆

細めんに凄くあっさりしたした鳥ベースの塩スープで、

ゆず胡椒や梅肉をトッピングして自分流にアレンジできます!!

トッピングにとろろこんぶ!久しぶりに食べると本当に美味しかったです。

地元ではなかなか有名で並んでいる時もある人気店です。

〒121-0813

東京都足立区竹ノ塚6-24-16

03-3884-3332

らーめん しおの風

*竹ノ塚の不動産、賃貸、売買、管理は地元密着、創業90年の

松井産業にお任せください*

更新日時 : 2012年07月09日 | この記事へのリンク : 

【竹ノ塚おすすめ情報】沖縄料理居酒屋 うるま屋

竹ノ塚といえば大踏み切りが有名ですが、

小さな踏切もあるんです。

開く回数が若干多いので地域の方には有名・・・?!

そこにはこんな店があります  

沖縄料理居酒屋さんのうるま屋さんです。

埼玉で数店舗あるのですが、東京には竹ノ塚だけなんです。

夜はお酒を提供しているのですが、お昼のランチは御存知ない方が

多いのでは?

ゴーヤチャンプル、すごいボリュームです。

  

もずくやスープもついています。

内装も本当の沖縄みたいで、夜は催しがあるそうです。

ランチタイムは女性でにぎわっていました。 

とても利便性の良い場所です。

当社で御紹介できる物件も多数ございます☆

東京都足立区竹ノ塚6-7-14第6マルトモビル1F

03-3850-8750

竹ノ塚の賃貸、不動産は松井産業竹ノ塚店へお任せ下さい。

更新日時 : 2012年06月28日 | この記事へのリンク : 

【竹ノ塚おすすめエリア】サンエトワール竹ノ塚店

竹ノ塚駅の階段をおりると広いロータリーが目に入ります。

沢山のお店があり、昼間は美味しい香りが漂っています。

MATSUZAKAYAストア並びの

【SAINT ETOILE】は沢山の種類がある手作りパンのお店です。

こちら看板商品の☆竹ノ塚あんぱん☆

デニッシュのような生地にホイップとあんこが沢山入っていて

ボリュームたっぷり。

  

他にも沢山の種類があり、ファミリーが多い地域の為か

可愛いキャラクターのぱんが多かったです。

☆かめろんぱん☆ 一つ一つ顔が違うんですよ。

お友達の家に行くとき等、ちょっとしたお土産にどうでしょうか?

サンエトワール竹ノ塚店

東京都足立区竹ノ塚6-7-1-101

03-3883-3503

更新日時 : 2012年06月27日 | この記事へのリンク : 

【竹の塚おすすめエリア】ラーメン不動

竹ノ塚の大踏み切りの通りの5差路の側に☆ラーメン不動☆という

ラーメン屋さんがあります。  

竹ノ塚支店の男性社員さんはなかなかラーメンに詳しく、

そんな社員さん達もオススメのラーメン屋さん・・・

全部のせラーメン!!凄いチャーシューの量です。

お昼には席はほぼ満席で、男の人が多かったです。

お客さんのほとんどはこのラーメンを食べていました。

   

これはつけ麺(もちろん全部乗せですっ!)

ランチタイムはサービスで大盛りORライス無料を選べるんですよ☆

なので実は・・・この付け麺は300g以上なのです。

無理かなぁなんて思いながら気がつくと全部食べてしまえる

のは、魚の出汁がきいたドロっとした汁に太い麺がよく絡んでいたから

なのでしょうか。

女性二人が大量のラーメンを完食し、誠実そうな店長さんにも

笑顔になっていました☆

お店の場所は地元では昔から有名な焼肉屋さんソウルの下です。

朝一番のお客さんには素敵な事があるそうなので要チェックです!

ラーメン不動

121−0813

東京都足立区竹ノ塚1−30−11  

03−3858−4322

更新日時 : 2012年06月10日 | この記事へのリンク : 

【足立区おすすめエリア】デニーズ竹ノ塚店

竹ノ塚の駅から保健センターへ向かう途中に

昔からデニーズがあります。

 

バス通りにあり当社からも近く、お昼には沢山のお客様で

混んでいます。  

季節毎におすすめ商品があり、

この季節は生ハムとアボカドのカッペリーニがおすすめの一品でした。

アボカド2分の一が乗っていて、バジルの味と冷たい細いパスタが

暑い日にもスルスルです。

ドリンクもプラス100円でお変わりし放題です!!

レシートには雨の日限定クーポンもついているので要チェックです。

同じ通りに当社のオススメ物件看板もございますので

お散歩がてらにご覧いただければと思います☆

名前:デニーズ竹の塚店

住所:東京都足立区竹の塚5-3-4

更新日時 : 2012年06月07日 | この記事へのリンク : 

【足立区おすすめ情報】サンドウィッチ専門店 三桂

保木間の三桂というサンドイッチ専門店に行ってきました。

午後2時までの営業で、

お昼に着いた頃にはもうショーケースに隙間がチラホラしていました。

近くには元渕江公園があり、お天気の日などには三桂のサンドイッチで

公園ランチも素敵だと思います。

後に写る大きなパンの耳はなんと、10円です。

珍しいゴボウサラダのサンドイッチなど身体に良さそうな

お野菜サンドイッチも豊富でした。

ガッツリとしたサンドイッチも沢山あり、お値段は180円から240円と

コンビニよりお徳です。ゆで卵もサービスでついてきました☆

近くにはマクドナルドや100円ローソンがあり、

マックスバリューも開店予定というとても住みやすい場所にあります。

生物園等もあり、ファミリーで日曜日のお昼はサンドイッチなんて素敵

ですね。

当社の御紹介できる物件もございます☆

東京都足立区保木間2−11−6

03−3859−8392

第3日曜日定休

更新日時 : 2012年06月05日 | この記事へのリンク : 

【竹の塚おすすめ情報】パールタウン

竹ノ塚駅東口を出て、松井産業蠱櫃猟妖垢惴かう途中ずっと気になっていた喫茶店「パールタウン」さんに行ってきました!

三菱東京UFJ銀行の隣、この看板が目印です↓↓↓

こちらのビルの2Fにお店はあります。

メニューを見て…色々あって悩んじゃいますね…!!

喫茶店といったらコレ!と2人が注文したのは…

サンドウィッチ

スパゲッティナポリタン

どちらも懐かしくとても美味しかったです。

自分で作ってもこの味が出せないんですよね…(´・ω・`)

可愛いワンちゃんとフレンドリーなママさんがいる、懐かしい喫茶店です!

駅からすぐですので、ホッと一息ついてみませんか?

名称:喫茶 パールタウン

住所:東京都足立区竹の塚1-41-1 2F

更新日時 : 2012年06月02日 | この記事へのリンク : 

【竹ノ塚エリア情報】お弁当屋さん「歩歩(ぽぽ)」

前から気になっていたお弁当屋さん「歩歩(ぽぽ)」さんでお弁当を買ってきました!

歩歩さんは竹ノ塚駅東口の商店街(カリンロード)沿いにある手作りのお弁当屋さんです(´∀`)

駅から商店街へ進むと右手に床屋さん・お酒屋さん・八百屋さん等がある並びにあります。

齋藤さんはサケカラ弁当(+サラダ)

私はからあげ弁当

を食べました!!

ボリュームもたっぷりで、なんといってもリーズナブル!

お惣菜やサラダもあり、すべて100円で主婦の味方です!!

お昼ご飯に、晩御飯のおかずに如何でしょうか?

名称:手造りの味 ほかほか弁当 歩歩(ぽぽ)

住所:東京都足立区竹の塚6-4-5-104

更新日時 : 2012年05月19日 | この記事へのリンク : 

【足立区エリア情報:竹の塚】コメダ珈琲店

今日は名古屋で有名な『コメダ珈琲店』に行ってきました!

実は竹ノ塚にもあるんですよ♪

竹ノ塚駅東口より商店街(カリンロード)を進み、信号を(右角にセブンイレブンさんがあります)左折、そのまま直進しイトーヨーカドーさんを越えてウエルシアさんの隣にあります!

駐車場も完備されていますよ(´∀`*)

まずはやっぱり小倉トースト(とアイスオレ)

トーストに自分でマーガリンと小倉を塗るスタイルです。

小倉とマーガリンは結構たっぷりあります!

塗ってみました(´∀`)

塗り方が悪く美味しさが伝えられてませんね…orz

そしてサラダバケット(とたっぷりアイスコーヒー)!

レタス・キュウリ・トマト・ゆでたまご・ポテトサラダとパンがついてます♪

ヘルシーでランチに最適ではないでしょうか?

パンにサラダを乗っけてサンドイッチ風にすると更に美味しいです!!

ちなみに…有名ですが豆もついています♪↓↓↓

とっても美味しかったです!

お店の雰囲気も昔ながらの喫茶店!という感じでとても落ち着けます。

ソファもふかふかで深く座れるのでうっかり長居しちゃいそうです(´ε`*)

Σあ!!最後に噂のシロノワールの写真をッ…!!

シロノワールは温かいデニッシュ(クロワッサンの様なサクサクのパン)の上に、冷たいソフトクリームが乗っているデザートです♪

温かいパンと冷たいアイスクリームが相性抜群で、新感覚のデザートでした!!

モーニングではコーヒーを頼むとトーストとゆでたまごがサービスだったり、ゆったり寛げる喫茶店です。

是非行ってみてください♪

名称:コメダ珈琲店 足立竹の塚店

住所:東京都足立区竹の塚5-25-2

更新日時 : 2012年05月17日 | この記事へのリンク : 

【足立区タウン情報:竹ノ塚】金満楼

竹の塚のドンキホーテの隣にある、『金満楼』さんへ行って来ました(*´∀`*)

本格的な中華料理が味わえます!

なんといってもリーズナブルでボリューム満点!!

とってもお腹いっぱいになるので、特に男性にオススメ

日替わりランチもありますよ♪

今日の日替わりランチは『エビ野菜炒め』でした!

エビ野菜炒め・サラダ・漬物・スープ・ご飯・果物がついています!

ボリューム満点です(人´∀`)*+’.*+..

私は大好物の青椒肉絲定食をッ!!

青椒肉絲・から揚げ3つ・漬物・スープ・ご飯・果物とこちらもボリューム満点でお腹いっぱいになりました(0゚´∀`)ツヤツヤ

自分で作ると彩りが微妙になる青椒肉絲ですが、こちらにはにんじんも入っていて食欲をそそられます!!

今度自分で作るときは真似てみたいと思います

さてさて、店内も中華っぽい雰囲気なのですが…

なんといってもこんなのを見つけてしまいました

なんかお酒が入っているんだろうなぁ…と店員さんに聞いてみると

  ! 紹興酒 !

が入っていました!!!

やっぱり中華料理と言ったら紹興酒ですよね♪

夜は食前酒として出てくるんでしょうか?

今度ディナーでもお邪魔したいです(´Å`*)

ランチにディナーに中華料理はいかがでしょうか???

名称:金満楼(きんまんろう)

住所:東京都足立区竹の塚6-11-12 ドンキホーテ左隣です♪

更新日時 : 2012年05月15日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)